titilulu

サイケデリック七変化
作词:おおたさき
作曲:kakeru・おおたさき

君はいう 无表情で仆をみる
ああ绮丽だね 君はいう
苛立つ 突きさすその声に
前ならえして 歩いていく

たいそうな言叶で罪をまとって
见えない心の奥をえぐるよう
见透かされたまま 裸のままで
そこで立ってる 気持ちは见えてるの

clever clever 変われない
ただ素直にいい子にできないの
笑って全部好きなだけ
さあ派手に心食い散らかして
clever clever 変われない
ただ素直にいい子にできないの
私の全部サイケデリック
ああ 代わる代わるの七変化

いつだって自分ばかりを责めて
伤ついていんだ 今だってそう
でもそれいがいにやり方を知らない
きっと上手にできないんだね
そうやってまた 谁かの为に
自分押し杀して やり过ごして
でもさあ、本当のあなたは今どこにいるの

たいそうな言叶で罪をまとって
そこで立ってる 気持ちは见えてるの

clever clever 変われない
ただ素直に いい子にできないの
笑って全部好きなだけ
さあ派手に心食い散らかして
clever clever 変われない
ただ素直にいい子にできないの
私の全部 サイケデリック
また 代わる代わるの七変化

たとえばこの日々に终わりが来て
笑いたいそんな理想があるなら
何もかも舍てて 谁もいないよな
场所まで抜け出したいな ただ 123

clever clever 変われない
ただ素直にいい子にできないの
笑って全部好きなだけ
さあ派手に心食い散らかして
clever clever 変われない
ただ素直にいい子にできないの
claverest boy サイケデリック
また 代わる代わるの七変化

サイケデリックな七変化

サイケデリック七変化》由titilulu演唱,该首音乐收录在《MAGIC MILK》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一