ときめき宣伝部

あいにきちゃった
作词:ジンツチハシ
作曲:ジンツチハシ

离れててもなんとなく繋がれちゃう世の中で
大事なものを忘れてしまいそう

心の奥の気持ちをまっすぐ伝えたいから
そんな歌をつくりました

君に君に君に君に届け
胸に胸に胸に胸に响け
いつもいつもいつも本当にありがとう
目を见て伝えたくて

だから会いに来ちゃった
待ちきれず歌いに来ちゃった
海を超えて山を超えて
ここまで来ちゃったんだ

わたし会いに来ちゃった
君に伝えたくて来ちゃった
いつか出会える日がくればと
この瞬间を待っていたよ

离れてたら绝対気付けなかった仕草とか
照れちゃうけどもっとよく见てほしい

心の奥の気持ちがどんどん溢れ出したら
いつのまにか歌になった

君に君に君に君に届け
胸に胸に胸に胸に响け
いつもいつもいつも本当にありがとう
目を见て歌いたくて

だから会えて良かった
待ちきれず来ちゃって良かった

心こめて爱をこめて
今歌っているよ

わたし会えて良かった
君と会えて本当良かった
大きな声で叫びたい
この瞬间を忘れないよ

Hi Hi はじめまして
Hi Hi 久しぶりです
Hi Hi 元気ですか
Hi Hi 今日はありがとう
Hi Hi 楽しもうね

君が来てて良かった
一绪にいられて良かった
さよならするときが来ても
またきっと会えるよね

だから会いに来ちゃった
待ちきれず歌いに来ちゃった
このときめき届けるため
また来てもいいかな

わたし会えて良かった
君と会えて本当良かった
さよならして明日が来ても
今日の日のこと忘れないで

Hi Hi はじめまして
Hi Hi 久しぶりです
Hi Hi また会おうね
Hi Hi また会おうね
Hi Hi また会おうね

あいにきちゃった》由ときめき宣伝部演唱,该首音乐收录在《ときおとめ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一