Official髭男dism

115万キロのフィルム
作词:藤原聡
作曲:藤原聡

これから歌う曲の内容は仆の头の中のこと
主演はもちろん君で
仆は助演で监督でカメラマン
目の奥にあるフィルムで作る映画の话さ Ah

くだらないなと笑ったんなら掴みはそれで万事OK!
呆れていないでちょっと待って
きっと気に入ってもらえると思うな
ここまでのダイジェストを少しだけ见せるよ

初めて喧哗した夜の涙
个人的に胸が痛むけれど
そのまま见続けよう
ごめんねと言って仲直りして手を握って…

ほら、ここで君が笑うシーンが见どころなんだからさ Ah
写真にも映せやしないとても些细なその仕草に
どんな暗いストーリーも覆す瞬间が溢れてる
どれかひとつを切り取って
サムネイルにしようとりあえず今の所は

きっと10年后くらいにはキャストが増えたりもするんだろう
今でも余裕なんてないのにこんな安月给じゃもうキャパオーバー!
きっと情けないところも山ほど见せるだろう

苗字がひとつになった日も

何ひとつ代わり映えのない日も
爱しい日々尊い日々
逃さないように忘れないように焼き付けていくよ

今、目を细めて耻じらいあって永远を愿った仆たちを
すれ违いや忧郁な展开が引き裂こうとしたその时には
仆がうるさいくらいの声量でこの歌何度も歌うよ
だからどうかそばにいて
エンドロールなんてもん作りたくもないから

クランクアップがいつなのか仆らには决められない
だから风に吹かれていこう
フィルムは用意したよ
一生分の长さを ざっと115万キロ

ほら、ここで君が笑うシーンが见どころなんだからさ Ah
写真にも映せやしないとても些细なその仕草に
どんな暗いストーリーも覆す瞬间が溢れてる
どれかひとつを切り取って
サムネイルにしよう

さあ、これから生まれる名场面を探しにいこうよ
酸いも甘いも寄り添って
一绪に味わおうフィルムがなくなるまで

撮影を続けようこの命ある限り

115万キロのフィルム》由Official髭男dism演唱,该首音乐收录在《エスカパレード》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一