INNOSENT in FORMAL

日向が少ないこの街で
作词:ぽおるすみす
作曲:INNOSENT in FORMAL

本気でやって駄目なときもある サボってうまくいくときもある
それでもDopeなら远く飞べるはず I can flyならピンポンのように
あいつはいつもうまくやる なんであいつだけ神に爱される
御托を抜かす手前はまだまだ 泥に涂れたって歩みを止めるな

理想を描かず今を生きる 自己表现するMic握る
胸を缔め付けるPrideを舍てる 俺なら绝対何処までも行ける

日向が干潟のこの街で 俺は生き抜いて行くの己の脚で
人生One take 出来ないSave Railの上とかNonsense
本物は消えない 消えないの つまり俺は死ねない 死ねないのさ
人じゃないのさ 譲れないのさ あの顷にみたでっかい梦を

理想を描かず今を生きる 自己表现するMic握る
胸を缔め付けるPrideを舍てる 俺なら绝対何処までも行ける

汗水垂らし欲しがったのって何? 耻なんか舍てたよ とっくの话
信念曲げず裸足で駆ける 泥に涂れたって歩みを止めるな

理想を描かず今を生きる 自己表现するMic握る
胸を缔め付けるPrideを舍てる 俺なら绝対何処までも行ける

理想を描かず今を生きる 自己表现するMic握る
胸を缔め付けるPrideを舍てる 俺なら绝対何処までも行ける

日向が少ないこの街で》由INNOSENT in FORMAL演唱,该首音乐收录在《INNOSENT 0 ~The night late show~》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一