内田珠铃

少しずつ
作词:内田珠铃
作曲:又吉廉人

明日何が起こるかなど
予测したって谁も分からない
突然やってくるものが
チャンスなのかも分からないよね

1 人では出来ない事もきっとある
ぶつかってもいい
周りには支えてくれる沢山の仲间がいるから

一歩ずつ进み続けて
今は迷っていても
ゴールにたどり着けるように
前向いて自分信じて
どれを选んでも叶えられるから

思い切って选んだ道
今の私には远すぎる道
本当にその选択が
正しいのかも分からないよね

谁だって上手くいかない时もある
抱え込まないで

雨の日が一生続く事なんて绝対ないから

远くても进み続けて
今は届かなくても
掴める时がきっと来る
前向いて笑っていてね
手が届くまでは応援するからね

折れそうになる时はゆっくり深呼吸をして
今までの顽张りが后押ししてくれる

もう少しあともう少し
大丈夫だよ君は前に进もうとしてるよ
前向いて自分信じて
必ず上手くいくと
そう愿っていよう

长い道たどり着いた时に
感じたその気持ちは
ずっと忘れないからね

私はまっすぐ
どこまでも进んでく

少しずつ》由内田珠铃演唱,该首音乐收录在《少しずつ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一