川嶋志乃舞

ロリポップ
作词:川嶋志乃舞
作曲:川嶋志乃舞

Hey Hey Every NIPPON Girls!
イニシエデュケーションをお浚い123!
平安京&平成の世は案外似たり寄ったりかも
SAY 少纳言も YO YO をかし
SO 甘くないのよ NO NO Sweet
男胜りなじゃじゃ马ガール
由绪正しくもMaybe迈进ギミック
いっそその手で著して Here We Go Now!

あいつもこいつも爱だの恋だの
渡る世间はそれだけじゃ终わらないらしい
最大のライバルはミニスカートのあの子じゃない
More No No Awareに恐れないで
さあ今こそ未来にアクション

あたし(ロリロリポップ)いつだって辉いてたいの
(ロリロリポップ)かわいいだけだと思わないで
(ロリロリポップ)ほらあたしの髄には

歯も立たせやしないもん 甘いからってちょっと舐めないでよね

Hey Hey Every NIPPON Girls!
イニシエデュケーションをもう一度123!
平均好みの平凡な世に 声が通るのは难仪さ
かな缀りあそばせ 呗わにゃ损损 鸣かせるよ莺 梅の花
四季折々のOriginal Feeling
凛として シャンとして チントンシャン!

言叶は时代を超えて 教草でその世を知る
多くは语らぬ 伝えるべきはリズムに乗せて(5 7 5!)
100年 1000年 いつの世だって 乙女の気持ちは変わらない
ひふみよで始めようか お手を拝借 いよーPOP!

(ロリロリポップ)いつだって辉いてたいの
(ロリロリポップ)かわいいだけだと思わないで
(ロリロリポップ)ほらあたしの髄には
歯も立たせやしないもん 甘いからってちょっと舐めないでよね

ロリポップ》由川嶋志乃舞演唱,该首音乐收录在《月曜日のマドンナ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一