ドラマストア

未来へのブーケトス
作词:长谷川海
作曲:ドラマストア

电话のベルが鸣り响いてる
いつもと同じ今日が君色になってゆく

窓から见えるこの景色が
朝日に包まれてく
见惯れた街并みさえも
少し违く见えたのは

あぁ 幸せだと思える
その时が君と重なってほしくて
なぁ 二人で居られるなら
この先も どんな日も
奇迹に変えていける

きっと 繋がりゆく思い出の全てが
失ったものの意味が
仆の心に咲く花に水をやる
终わりに向かってゆくこの恋が
いつか爱になるまで
君を想える 仆のままでいれたらいいね

ありふれた感情の一番最初に君がいるから

最终电车に乗り込んだら いつもと同じ道を
いつもより ちょっと 急いで 帰りたくなるのさ

あぁ 辛くて泣きたくなる

その时はいつでも侧にいたくて
なぁ 一人で居られるほど
君の手は 仆の眼は 强くはないんだよなあ

もしも君と仆とが 二人を选びあっても
おかしくないよね 仆らは梦を见てる
薬指にはリングを 二人だけの命を
なんて今は言えないけれど

きっと 繋がりゆく思い出の全てが
始まったものの意味が
仆の心に咲く花に日を注ぐ

终わりに向かってゆくこの恋を
いつか爱にするから
もう少しだけ待っててほしい

さよならだよ 思い出の全ては
明日 过去になるから
ひとつずつまた 束ねて君に送る
花束にしよう いつの日かきっと
终わらない朝が来る
窓を开けてさ 光に笑う君が绮丽だ

ありふれた感情の一番最后は君でいてほしい
ありふれた想像の赤い糸を頼りに
できるなら仆を选んでほしい

未来へのブーケトス》由ドラマストア演唱,该首音乐收录在《Swallowtail》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一