ヤバイTシャツ屋さん

鬼POP激キャッチー最强ハイパーウルトラミュージック
作词:こやまたくや
作曲:こやまたくや

鬼POP激キャッチーで最强でハイパーでウルトラなミュージック
ばりハードル上げていいんか もういいんや もうくぐったらOK

お利口で毒っ気も何もないのは 似合わんからもうええ
歌词ちゃんと読んでくれてるのなんて 君ぐらいだよ thank you

最高のサビまで 5.4.3.2.1 go

キャッチーな感じがええに决まってるんや
绝対それが今はええと思ってるんや
キャッチーな感じになりたいからなれるようになるだけや
人も音楽も

すんごい语汇ないぐらいが すんごい気持ちいわい 祝い わいわい
理屈っぽいぐらいなら安っぽいがいい わいわい 祝い わいわい

皆 思い思いの捉え方に try try してちょうだい
无意味に意味を求めてもいいじゃない 今夜は 考察 tonight

さあいこうぜ サビまで 5.4.3.2.1 go

キャッチーな感じ 男女混声のハーモニーやん
それが今はええと思ってるんやん
キャッチーな感じになりたいならなれるようになるだけや
人も音楽も

无料サイト 动画サイト 违法アプリで音楽垂れ流し
もうCDに価値はないんか もはやバンドはTシャツ屋さん
伝えられへん方が悪いんか 聴き流すのが悪いんか
いつかヤバみな深みに気づいてくれるなら それでええ 待ちます

最后のサビまで 5.4.3.2.1 go

キャッチーな感じがええに决まってるんや
绝対それが今はええと思ってるんや
キャッチーな感じになりたいからなれるようになるだけや
人も音楽も それがええわ

キャッチーな感じで引き込んで离さへんぐらいの気概を
持ってもっと とっかかりやすくさあ
キャッチーな感じでPOPな皮を被ったマニアック
今はそれがええと思ってるんやん

鬼POP激キャッチー最强ハイパーウルトラミュージック》由ヤバイTシャツ屋さん演唱,该首音乐收录在《げんきいっぱい》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一