印象派

常温じゃない関系
作词:miu
作曲:miu

変わらないことつまんない
さわりだけでいい? なわけない
ざっくり言うとじゃ、わかんない
昨日より明日じゃない?

获得するポイントを 购入するよデータを
无责任気味コメントを 拡散するよ骂詈雑言
送信するよメールを 投稿するのフォトを
インスタ映えってなによ? I Don't Know

気持ちEーことしたくない?
苦しいことしたくない!
正しいのかわかんない
みんな踊れば怖くない

オートマティック便利そう オーシャンビューの銭汤
オーラル风の映像 ロックンロールライフゴーズオン
ヴァーチャルしてるレンズを 装着するリアルと
増殖するよ妄想 神とは名ばかりか

常温すぎる関系なんて何も始まらない
壮大すぎるパズルなんて意味のないオブジェ
脳内麻薬隠避罪で君に起诉されたい
わからないよ この思いは
仆らなんだかんだ朝まで踊るだけ

やたらEーのってつまんない
だたでイーノって怖くない?
それはフレンドってよばない
やたらイイネはいたくない?

海岸沿いをレディゴー
南南西に走ろう
远回りするナビと
快走するよライフゴーズオン
だいたいこっちの方
视界は急に不明了
ワイパー鸣らすビート
雨が止むまでは

常温じゃない関系无しで歌は始まらない
高音放つ响きなしじゃ 梦は途中 あとさき
共鸣すればハードルなんて何も高くはない
はなさないよ 揺れる想いは

君のことを思うたびに热はますばかり
君のことを思うたびにハテナ増すばかり
胸にあいた仆の穴いつ埋まるのでしょう
わからないよこの世界は
仆らなんだかんだ朝まで踊るだけ

変わらないことつまんない
さわりだけでいい? なわけない

常温じゃない関系》由印象派演唱,该首音乐收录在《常温じゃない関系》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一