オーイシマサヨシ

オトモダチフィルム
作词:大石昌良
作曲:大石昌良

ちょっと待って こっち向いて
ファインダーはいつも决まって
君じゃないとピンと来ない
仆はどうかしちゃったのかい?

“オトモダチ”を通り越して
すれ违いの恋人未満も
それは騒々しい世界
気がつけば まるで虹のようさ

季节よ止まれ 君と切り取った时间が
写真の中で あれもこれもそれもどれも辉いてんだよ

ねえ君に 君にひとつ伝えときたいんだ
もう止まらない 隠しきれない 想いがここにあんだよ
ベイベー 思い出というフィルムの中へ
君が解けてしまう前に 届けたい言叶があんだよ

照れ隠しが度を越して
ボヤけきった恋のフォーカスも

误魔化してる场合じゃない
おざなりな日々は罠のようさ

微妙な距离で纺いだ场面が数年后
仆らの中で どんな色をどんな意味を型取ってんだろう

いざ君に 君になんて话したらいいんだ
きっかけさえままにならない 想いがここにあんだよ
ベイベー 友达というレンズを舍てて
君と描く今日のすべて この目に焼き付けたいんだよ

はじめまして 特别なレイデー
今さらすぎて何コレ?
ありままの心って なんてこそばゆいんでしょう

ねえ君に 君にひとつ伝えときたいんだ
もう止まらない 隠しきれない 想いがここにあんだよ
ベイベー 思い出というフィルムの中へ
君が解けてしまう前に 届けたい言叶があんだよ

“いま君に恋してるよ”

オトモダチフィルム》由オーイシマサヨシ演唱,该首音乐收录在《TVアニメ“ 多田くんは恋をしない ”オープニングテーマ“オトモダチフィルム”》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一