井上苑子

リメンバー
作词:井上苑子
作曲:井上苑子・柴山慧

今日を待ってたんだよ
なんか眠れなかったよ
电话越しに闻こえた
変わらない声

あの顷みたいに
改札で待ち合わせ
迷わず见つける
君の姿

アイセイ ハロー アゲイン

何千回も 君のことリメンバー
何万回も 见つめていたいな そうずっと
なんでこんな いつまで消えないんだ
あぁ キミの居ない世界なんて知らない

何ヶ月か过ぎてさ
ちょっとは强くなれた
分かってほしい弱さは
君だけだった

まぶたの里には
本音が诘まっていて

溢れないように
まばたきしたんだ

ネバー サヨナラ

何千回も 君だけをリメンバー
何万回も 见つめていたいな そうもっと
なんでこんな いつまで冷めないんだ
ねぇ 君がいない今に意味はない

思い出してしまう キミのあの笑颜
2人で见上げた 打ち上げ花火
今年の夏のキミの隣には
知らない谁かがいるのかなぁ

いつもずっと 君のことリメンバー
どんな时も 君と2人でいたい もう绝対
もし未来が 远回りで进んでも
あぁ 君と同じ世界ならそれでいい

1つだけ 叶えてよ シューティングスター
どうやったって 忘れたりしない できない
运命なんだ 多分きっとそうなんだ
ねぇ 君と2人 もう1度リメンバー

リメンバー》由井上苑子演唱,该首音乐收录在《Mine.》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一