椎名庆治

RUNNING-MAN
作词:椎名庆治
作曲:椎名庆治・宫田'レフティ'リョウ

もっと 自分を甘やかしていいんじゃない
忠告は1つだけさ “调子はこくなよ”

ふと立ち止まり 最后に空を见上げたのはいつだろう
长年住んでいた この街も最后まで 他人行仪のまんま

缲り返す日常と葛藤のスパイラルは上か下か
あぁ 风はまだ少し冷たい

きっと 走り続けて来たんだろう
孤独な戦士みたいに いつも険しい颜して
もっと 自分を甘やかしていいんじゃない
忠告は1つだけさ “调子はこくなよ”

クローゼットの奥に ひっそりと眠っていた思い出达の
アルバムを开けば そこには汚い字で 梦を书き殴ってた

飞び出したあの顷の自分からの挑戦状のようだ
あぁ やっぱまだ终われないや

ずっと 走り続けて行くんだろう
アチコチ痛くなって 満身创痍覚悟しろって
もっと 素直に生きてみりゃいいんじゃない
忠告を1つ追加 “自惚れるなよ”

立ち止まる勇気もなくて
気を抜けば追い抜かれる気がして
しがみついてどうにか
ここまで来たんだ

もっと 自分を甘やかしていいんじゃない
たまには长期休暇 温泉へGO!

ずっと 走り続けて行くんだろう
アチコチ痛くなって 満身创痍覚悟しろって
もっと 素直に生きてみりゃいいんじゃない
忠告を1つ追加 “自惚れるなよ”
心に刻み走れ そうさランニングマン

RUNNING-MAN》由椎名庆治演唱,该首音乐收录在《-ing》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一