Non Stop Rabbit

UNorder
作词:田口达也・矢野晴人
作曲:田口达也

闭ざしていた微かに风は踊り
差し込んだ一筋の灯

押し付けられた
答え分かったフリをした
分からないよ 认めないどれでもいい
ただこの答えは自分で见つけるの

完全的で绝対な理想论なんてもう求めてない
欠陥的で最低な自制心の奥にある
深いとこを探しに行こう

描いていた未来は时に淡く
二番手では溺れて道は见えないからさ
间违いもここなら粮に変えれそうで
弾き出した答え白も黒もない

これまでの过ちを悔やんでた仆は
谁かと比べられる度 臆病にかかっていた
自分が嫌いになりそうで

周りの视线が気になりだしては
后ずさんでく 震えた足は
前だけ捉えていた

巻き返した想いが过去に胜る
见下された视线が君を育てるからさ
今だけで未来を舍ててしまわないで
押し返した明日へ向かうシグナル

歩き出せば必ず风は起こる
向かう风も両手で抱き缔められるはずさ
谁かに首轮を付けられてしまわないで
选ぶ道が仆らだけだとしても

妄想的で洁白な理想论さえ
全て超えた未来を
见せたいからここで终わらせない
あの日仆が逃げてしまったなら
隣に君がいない
世界白も黒もない

UNorder》由Non Stop Rabbit演唱,该首音乐收录在《全A面》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一