浦岛坂田船

そらに、ひらり
作词:ハヤシケイ
作曲:ハヤシケイ

空に ひらひらと 舞い上がる花びらは
君の頬に よく似た色

穷屈な制服で 狭い 教室で
教科书に无いことばかりを
ただ探してた気がするよ

取り立てて ドラマも无い
派手な冒険も无い
退屈に思えた日々ほど
今は爱しくなる

流れる 过ぎる 季节を超え
はなれ ばなれの その先で
背丈が伸びて 皱が増えても
同じ気持ちでいれますように

空に ひらひらと 舞い上がる花びらは
君の頬によく似た 薄红に色付いて
今は さよならの 涙が零れぬように
目一杯の 笑颜をただ 君に赠る

适当に叩くピアノ おどけて歌う歌
额縁の肖像画なんかより 君ばかりを见てた

思い出 やがて 色褪せても
违う 时间を 刻んでも
また巡り会う 仆たちは出逢う
约束なんかはしなくても

空に ひらひらと 舞い上がる花びらが
通い惯れた 景色を薄红に 染め上げて
ありふれた日々も いつしか夸れるように
目一杯の 笑颜をただ 君に赠る

空に ひらひらと 舞い上がる花びらは
君の頬によく似た薄红に 色づいて

今は さよならの 涙が零れぬように
目一杯の 笑颜をただ 君に赠る

目一杯の 笑颜をただ 君に赠る

そらに、ひらり》由浦岛坂田船演唱,该首音乐收录在《V-enus》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一