erica

咲き夸れ feat. マナミ (Goose house)
作词:erica・マナミ(Goose house)
作曲:erica・マナミ(Goose house)・nao

深夜0时终电に駆け込んで
忙しない今日がまた终わる
落ちかけのメイク 伸びたネイル
付笺で埋まって行くデスク

あの人からのメールは来なくて
理由探して また落ち込んで
大人の世界は选択を待ってくれない

ひとつ増えると ひとつ无くなって
それでも今を谛めたくない

いつだって
嫌いな自分を见たくなくて
嫌いな人にうまく笑えなくて
嫌いを嫌いだと言えなくて
まだ春を待つ蕾だけど
好きな自分に近づきたくて
好きな人に好きだと伝えたくて
好きな梦を叶えたくて
だから 曲がっても咲き夸るわ

窓际のしおれた花を见て
“私みたい”なんて呟いた
绮丽に咲くように 手入れをしすぎたんだ

たとえ枯れても その足元で

もっと大きくミライが芽吹くよ

いまは
上手くいかないことばかりで
上手くいくとまた次の挑戦で
上手く生きれない毎日に
涙する日もあるけれど
明日が今日よりほんのすこし
私が好きな私であれるように
私が选んだこの场所で
いつか 谁よりも咲き夸るわ

めくり忘れたカレンダー
无駄に埋まってくスケジュール帐
埃かぶったままの雑志
雑音で消されてく心の声
それでも譲れないものが私を动かすの
答えなんて最初から分かってたでしょう?

いつだって
嫌いな自分を见たくなくて
嫌いな人にうまく笑えなくて
嫌いを嫌いだと言えなくて
まだ春を待つ蕾だけど
好きな自分に近づきたくて
好きな人に好きだと伝えたくて
好きな梦を叶えたくて
だから 曲がっても咲き夸るわ

咲き夸れ feat. マナミ (Goose house)》由erica演唱,该首音乐收录在《饱きるほどに…》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一