Ghost like girlfriend

sands
作词:冈林健胜
作曲:冈林健胜

何をやってみても叶わない毎日
手触り确かめたいものは一体
束になってみても敌わない毎日
変わりたい、负けがちの自分は一切

明日が来る顷、都会に降り立った
わざと帰り道を自ら绝って
灰挂かるものの、未来を帯びた空
かかと鸣らし、意志を敷いた気になって

これから何か変わるような気がしてる
只、待ってるだけ

言ってしまえば仆は
救いの手から掬われるのを待ってる砂みたいさ
何か探してる
待ち望んでいる
だけど自ら手を差し伸べはしない

何をやってみても叶わない毎日
手触り确かめたいものは一体
束になってみても敌わない毎日
変わりたい、负けがちの自分は一切

明日が来る顷、都会に降り立った
わざと帰り道を自ら绝って

灰挂かるものの、未来を帯びた空
かかと鸣らし、意志を敷いた気になって

それでも何か変わるような気がしてる
まだ待ってるだけ

相変わらず仆は
救いの手から掬われるのを待ってる砂みたいさ
何か物足りず
待ち望んでいる
だけど自ら手を差し伸べはしない

そういえばあのバンドマン
“事务所が决まった”って言って
安心して、怠けて、见限られて消えてった

スタートをゴールと见间违えて喜んで
出会った何人もが坂を転がりゆく様

周りを、街并みを変えても歩みが止めば
简単に戻されてただしにゆくだけ
手放しじゃ変われやしないのさ

一滴の愿いの味を知る为に
何万リッターの泥を试してくのさ
干いた口元の砂を拭っているこの手こそが
未来を作り、掬うのさ

sands》由Ghost like girlfriend演唱,该首音乐收录在《sands》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一