Little Glee Monster

世界はあなたに笑いかけている
作词:いしわたり淳治・丸谷マナブ
作曲:丸谷マナブ

Woo Smile Together, Smile Together,
Smile Together
Woo Smile Together, Smile Together

ほら 笑って Alright!
世界は ずっと
あなたに 今日も笑いかけている
いま 変わっていく Your Sight
きっかけは きっと
どんな瞬间も 溢れてる Smile For It!

揺れずに心を 真っ直ぐ保つのも 难しい时代
谁かの言叶が 波のない水の上をどこまでも

ほんの指先で ほんの一瞬で 広がってく
きっと幸せな 気持ちもいま
世界を どこまでも伝わってくから
What's Going On? What's Going On?

ほら 笑って Alright!
世界は ずっと
あなたに 今日も笑いかけている
いま 変わっていく Your Life
未来は ずっと
その手の中で 辉く日を待っている
Woo Smile Together, Smile Together, Smile Together

いま 変わっていく Your Sight
きっかけは きっと
どんな瞬间も 溢れてる Smile For It!

暧昧に微笑んで 周りの视线なんか 気にしてなくていい
大切な仲间なら あなたが辉くことを愿うはず
本当は谁もが 本当の笑颜を 探している

太阳みたいな あなたはいま
世界を 引きつける力があるの
What's Going On? What's Going On?

ほら 笑って Alright!
世界は ずっと
あなたに 今日も笑いかけている
いま 変わっていく Your Sight
きっかけは きっと
どんな瞬间も 溢れてる Smile For It!

気づいて いつもよりいい予感が
OK! Alright!
心くすぐってるから
Never Gonna Give It Up!

ほら 笑って Alright!
世界は ずっと
あなたに 今日も笑いかけている
手を伸ばして Alright!
繋ごう 爱 もっと
この瞬间を 抱きしめよう

ほら 笑って Alright!
世界は ずっと
あなたに 今日も笑いかけている
いま 変わっていく Your Life
未来は ずっと
その手の中で 辉く日を待っている

Woo Smile Together, Smile Together, Smile Together

いま 変わっていく Your Sight
きっかけは きっと
どんな瞬间も 溢れてる Smile For It!

世界はあなたに笑いかけている》由Little Glee Monster演唱,该首音乐收录在《世界はあなたに笑いかけている》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一