アクメ

RUN
作词:HAL
作曲:アクメ

山越え谷越え时代も越えて
会いに行くのは 昔の自分
“お前がだらしないせいで俺の人生台无し
食う饮む寝る游ぶだけのテキトー人生”

明日から本気出す予定 今は绝賛充电期间中

なりふり构わず走れ 汗と涙が流れても
命悬けのその先はきっと辉く
鼻水垂れても走れ 进む先はわからなくても
ここではないどこかで新しい自分に会えるはずさ

来周からの起死回生 その前にもうちょっと休ませて

己を未熟さを知れ のらりくらりの毎日が
未来の自分追い诘め 心蚀む
后悔したこと忘れ 同じ过ち缲り返して
もう谁かわからないほど落ちぶれた自分が待ってる

鼻水垂れても走れ 进む先はわからなくても
ここではないどこかで 新しい自分に会えるはずさ

一度きりの人生だから

RUN》由アクメ演唱,该首音乐收录在《绝唱讴歌》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一