风光ル枭

仆等ロード。
作词:Misaki
作曲:3rd Productions

何かの合図で パッと光る 仆らのステージ
いつも全力!あっという间に最后の一曲だ

悲しくなるくらい パッと次のライバルが登场
知らないふりはさせてくれない 针も止まらない

后ろ指をさされて バカにされたあの日だって
见返してやる!そう誓って汗を拭いていた

仆たちはまだ知らない
梦向かう道 未来を
挫けそうな辛い时も
少し休んでまた歩こう
ah 仆たちはまだ知らない
あとどれくらいなんだろう?
憧れは憧れのまま
そんなの、そんなの绝対にイヤだ
やってやる

时间(トキ)はいつだって
スッと流れ仆を置いてく
心の记忆スクロールしても
あの日に戻れない
帰り道ケイタイ

スッと更新するタイムライン
すでに恋しい 今日のトレンドは #枭

本当は仆だって 苦しい夜もあるけど
大切なもの舍てたって走り続けるんだ

仆たちはまだ知らない
梦向かう道 未来を
挫けそうな辛い时も
少し休んでまた歩こう
ah 仆たちはまだ知らない
あとどれくらいなんだろう?
憧れは憧れのまま
そんなの、そんなの绝対にイヤだ
やってやる

仆たちはまだ知らない
梦向かう道 未来を
挫けそうな辛い时も
少し休んでまた歩こう
ah 仆たちはまだ知らない
あとどれくらいなんだろう?
憧れは憧れのまま
そんなの、そんなの绝対にイヤだ
やってやる

仆等ロード。》由风光ル枭演唱,该首音乐收录在《ショートケーキイズム》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一