佐々木李子

FLAMING
作词:テルジヨシザワ
作曲:高桥浩一郎(onetrap)

ピンと张り诘めた 天(そら)に大きな风穴があいたみたい
凛とした梦と 绝望の渊の希望 离さないで

前途多难の壁 ブチ壊す 伤だらけで 血渗んだとしても
颜上げて 駆け抜けて 闇の中

FLAMING 私が手にした绊で切り裂くのさ 迷いの夜
恸哭の向こうでなびく旗のもと 命赌して 誓うから
“あなたを护りたい、最后まで”

蜃気楼以上に 世间は地平に幻见せてくるんだ
辛辣な状况下 どんな危机的状态も 贯いて

いつまでも満足できないよ 泥だらけで 踏み鸣らす足を
这い上がって 立ち向かって 光あれ

FLAMING 私の消えそうな魂揺り起こして 定めに问う
表情に浮かぶ弱点 确固たる强さに変えて 愿うから
“あなたと歩みたい、最后まで”

FLAMING いつかはきっと情热も灰になってしまうけど…燻ってんだ

FLAMING 私が手にした绊で切り裂くのさ 迷いの夜
恸哭の向こうでなびく旗のもと 命赌して 誓うから
“あなたを护りたい、最后まで”

FLAMING》由佐々木李子演唱,该首音乐收录在《寄り道》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一