ゲスの极み乙女。

イメージセンリャク
作词:川田絵音
作曲:川田絵音

议员陥落で幽体离脱
ペンを折りに悪霊が浮游するって
何の映画だっけ
いやこれ俺の理想映像
リベンジリベンジ
最高潮に达したと思った吊るし上げは
今日も记录更新中です
関系ない奴はみんな笑颜で
幸せ景気も上升中です
大事なのは本当の自分じゃない
本当に大事なのはイメーシ.
作り笑颜で淡々と仕事して
出来なくてもイメージで十分さ
嫌だな
あの苍いふりした绮丽事で
谁かいなくなって
世は苍くなったつもりになった
秘密道具
イメージセンリャク

瞬く间に
好感度上升中
谁かが今禁断の果実を
手に取って頬张っています
でも嫌だな
あの苍いふりした绮丽事で
谁かいなくなって
世は苍くなったつもりになった
彼女はそう深い闇の中でずっと
イメージをイメージで作り上げた

多分ずっと

あの苍いふりした绮丽事で
谁かいなくなって
世は苍くなったつもりになっていく
さよならと言えなかった
幸せには出来なかった
后悔はまたイメージになって
里返る今日も

イメージセンリャク》由ゲスの极み乙女。演唱,该首音乐收录在《好きなら问わない》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一