EMPiRE

Dope
作词:MAYU EMPiRE
作曲:松隈ケンタ

気ィ抜いてっとあぁそれみろ
脳内ヘイトやめよう
みんなリセットあぁもうすぐ
あんたのリズム鸣らそう

世知辛い散々こんな时には游びましょう
流离えば简単そんな魔法がすぐに今使えたなら

不気味なユートピア
of course いざ drinker この中
未だ 未だ ただただ
恋してるんだsorryねママ
不敌な君の音を
当然见たいんだ向こう侧
イタタ イタタ ただただ
堕ちたいんだ日々の性

あ、なんだこのかんじ
とりあえずもどそう。

息ついてっとあぁ今にも
イリュージョンばっかやめろ
言いたいもっとあぁどでかく
キンキラキンに染めよう

愚かなるそんなもんさ仆には解らないんだ
心すりゃ安パイそんな魔法がすぐに今使えたなら

苦しいなディストピア
of course いざ drinker この中
夏だ 夏だ つらつら
酔いしれるんだ侵入 in the world
内気な仆の鼓动
断ちたいんだ今もまだ
夏だ 夏だ くらくら
察してるんだ日々の様

不気味なユートピア
of course いざ drinker この中
未だ 未だ ただただ
恋してるんだsorryねママ
不敌な君の音を
当然见たいんだ向こう侧
イタタ イタタ ただただ
堕ちたいんだ日々の性

あ、なんだこのかんじ
とりあえずもどそう。

Dope》由EMPiRE演唱,该首音乐收录在《EMPiRE originals》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一