はちみつロケット

かまわないさ
作词:只野菜摘
作曲:NARASAKI

15时だよって言ったのに
どうして5时に来ちゃうのかな
送った言叶と同じように
私のこと见てないのかな

言った言わないはつまんない
そういう诤いしたくない
仏の笑颜は3度まで
黙ってサヨナラしていくまで

いいねやまたねは信じない
そう言いながらも信じたい
仏の笑颜は4度まで
ミュートで保留にしてるまで

ねえ 正直になれないなりたい

顽张れ‥でも顽张れないよ (かまわないさ かまわないさ)
泣きたい时 思いきり泣きたい (かまわないさ かまわないさ)
矛盾は 矛盾のまま 今は (かまわないさ かまわないさ)
かまわないでよ かまわないけれど
かまってほしいんだ

ブランコ乗りましょ ラララララン
走って帰ろうか ラララララン
制御のできない感情で
挙动不审になってシャララン

コンビニのレジのあるあるは
小銭を投げて払うタイプ
そこんとこ粗末にしているなら
お金の縁は远いと言いたい

唇を噛んで空を见る
ペットショップの犬とか见る
我慢 我慢だ ここは我慢
こぼれる涙 见られるより

ああ こんな日は 优しさに逢いたい

顽张れ‥でも顽张れないよ (かまわないさ かまわないさ)
泣きたい时 思いきり泣きたい (かまわないさ かまわないさ)
矛盾は 矛盾のまま 今は (かまわないさ かまわないさ)
かまわないでよ かまわないけれど
かまってくれないかな

世界じゅうの人の 声が流れ星に
想いたちが天に (きらきら) 召されていくよう
ここだ 気がついてよ
儚い命 存在
(うまれ) 生きて (笑い) 游び 歩む成长
(恋し) 歌い (眠り) たべるための日々の営み

がんばれないよ ゆるして (がんばれないの ゆるすよ)
がんばったから ゆるして (がんばったなら ゆるすよ)
がんばりたいよ ゆるして (がんばってるよ ゆるしてるよ)

顽张れ‥でも顽张れないよ (かまわないさ かまわないさ)
泣きたい时 思いきり泣きたい (かまわないさ かまわないさ)
矛盾は 矛盾のまま 今は (かまわないさ かまわないさ)
かまわないでよ かまわないけれど
かまってほしいんだ (かまわないさ かまわないさ)
(かまわないさ かまわないさ)

ねぇ 世界じゅうの声が
流れ星にかわる

かまわないさ》由はちみつロケット演唱,该首音乐收录在《かまわないさ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一