メロフロート

アネモネ
作词:MELOFLOAT
作曲:まみよ・藤末树

“またね” 何気ない言叶が
“さよなら”に変わった
あれから どうしていますか?
君にもらった 腕时计 动かなくなったよ
壊れた 仆の心みたいに

“忙しい”でさえぎる度
君は 远ざかっていったね
“君はワガママだ”なんて じゃれていたけど
仆の方だった 悪いのは

雨に濡れた 公园の 砂の城のように
积み上げた思い出も 脆く崩れてく
出逢ったのが今なら こんな仆でもきっと
あの顷より 君と喧哗せずに済んだのになあ

何故か 君が仆の部屋に
置いていった ドライヤー
そういえば まだ残ったまま

君が髪を干かす时 目をつぶる仕草が
可爱くて よく真似をしたね

読み终わった小说を
読み続けてるだけなのかな
大事なことを よく忘れて困るのに
忘れられない 君のことは

别れてから 理想の姿に近づいたよ
后悔で学んでも それじゃ遅すぎる
二人の时间を もっと大事にしてたなら
仆は谁より 君を幸せにできてたかもなあ

今になってわかった 君のほうが仆より
続くこと 望んでた 爱してくれてた
ふたりで通った雑货屋も 今はもうなくなって
街も 君も 変わり 仆だけが止まってるけれど

この歌に乗せて
“さよなら”

アネモネ》由メロフロート演唱,该首音乐收录在《ON THE ROAD 2》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一