Novelbright

また明日
作词:雄大
作曲:雄大・勇太朗

いつも新しいこと
探しては君に伝えた

许し合える心の侧で
果てしなく生きて行きたい

また明日って言えることがこんなにも幸せなんだと
気づかせてくれたのはあなただった
ずっとずっと寄り添っていたいから
ありふれた毎日の中で仆ら手を取り合うよ

悲しいことがあっても
君は颜に出さない

辛かったらこっちにおいでよ
君を笑わすことは得意だから

くだらないことで笑ってたあの日々が幸せなんだと
思い出させてくれたのはあなた

そっとそっと见守っていたいから
5年前も今も仆ら何も変わらないよね

これからの将来の话になると
仆はいつも口を噤んでたね
切り出せる勇気が无くて
君を悲しませた

頼りない仆でごめんね けど谁よりも
君を想う気持ち负けない爱してる

さよならなんて言叶は今仆らには要らなくなったな
同じ屋根の下で绮丽な月を见て
もっともっと素直な気持ちで
ささやかな喜び幸せ君と分かち合いたい

また明日って言えることがこんなにも幸せなんだと
気づかせてくれたのはあなただった
ずっとずっと寄り添っていたいから
ありふれた毎日の中で仆ら手を取り合うよ

また明日》由Novelbright演唱,该首音乐收录在《SKYWALK》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一