Novelbright

Walking with you
作词:雄大
作曲:雄大・勇太朗

数え切れないほどの想いを
今ならきっとあなたに届くように叫ぶよ

いつからかその目に映る景色全てが
まるで光の无い闇の中を见ているよう
悲しみに怯え逃げ出しそうになった时
あなたがくれた言叶に救われたんだよ

镜に映る自分が徐々に徐々に
魔法がかかったように変わっていくけど
相変わらず无邪気な笑颜の
あなたを见ていたいから

数え切れないほどの想いを
いつまでも赠り続けてくんだずっとずっと先も
缲り返し心に誓うよ
手を握りずっとそばにいるんだそして决して离さないよ

I make up self mind.
that I'm just keeping to go my Chose way from now on.
somebody cannot stop me.
No matter what you said,

No matter what you thought.

心が折れかけ谛めそうな时も
何も言わずただ抱きしめてくれた

时々君の言叶は理不尽で
苛立ちを覚えるような瞬间もあるけど
そんな君が仆は爱しくてこの手で守りたい

移り変わり行く季节を
この目であなたと眺めていたいな
どんな色でも爱することができそう
絵に描いたような幸せを掴み取ろう

50年后の未来もきっと
知らぬ间に幸せの意味を见つけ出しているんだ
世界中の谁よりもずっと
この先もあなたと二人でもっともっと前へ歩きたい Oh..
辉く星のような君となら
数え切れないほどの愿いを
いくらでも叶えて行けるはずさ
何度だってずっと We can do it.

Walking with you》由Novelbright演唱,该首音乐收录在《SKYWALK》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一