ASCA

伪物の恋にさようなら with 分岛花音
作词:ASCA・分岛花音
作曲:分岛花音

私の话は左から右
いつの间にか相槌すらないじゃない
3时间遅れてきといてもう行くの?
濡れた道あなたと歩くAM3:00

“ねぇずっと侧にいたいの もっとこっちに来てよ”
だなんて言叶はもう言い饱きたのよ

まやかしね
伪物の恋にさようなら Ah
さわらないで 近づかないで だって
気づいたの 爱はないの

あんな好きだった横颜 Ah
见たくもないの 触れたくないの もう
お开きよ 最后にしましょう

気づいてた
崩れていくバランスが
お互いのリズムをずらして远のくのを
何时间かけても元には戻らない
冷えた関系 君が远のくAM3:00

“そうやって终わりを告げられるのを待ってた”

だなんて言叶は身胜手过ぎかな

まやかしね
伪物の恋にさようなら Ah
确かにあった 温もりは消えて
残像だけ 记忆だけ

あんな好きだった横颜 Ah
その常套句 その舍て台词も
震えてる 最后の表情

what was my mistake?
I'm just wondering.
すれ违う想い
If you were with me.
Don't leave me behind
いつ忘れられるの

伪物の恋にさようなら Ah
さわらないで 近づかないで だって
気づいたの 爱はないの

あんな好きだった横颜 Ah
その常套句 その舍て台词も
震えてる 最后の表情

伪物の恋にさようなら with 分岛花音》由ASCA演唱,该首音乐收录在《伪物の恋にさようなら with 分岛花音》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一