THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS

君への诗
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS for BEST5!
作词:三浦诚司
作曲:三浦诚司

摘み取った黄色い花 ちぎりながら占ってみる
あと二枚 また指が止まって放り投げた

憧れと怖さとが半分こで(まだ)踏みだせないまま
それでもね 空の青さから目を离せなくて

自分に自信がなかった(なくしてた)臆病な私の背中に
そっと触れた 后押しをしてた ああ
想いはまるで 优しく吹く风だね

君に 君に 君に 见ててほしいの
ふわり ふわり 浮かんだ绵毛が
新しく咲く场所を探しに冒険を始めた

ゆれて ゆれて ゆれて 頼りなくても
わたしらしく飞んで
手を振るよ 伝えるよ 信じてくれた
君に“ありがとう”

あたたかい阳だまりが 心地よくて(もっと)まどろんでたくて
このままでいたかった だけどもう次の季节

明日が分からなくなって(切なくて)しおれはじめてた心を
见抜かれてた 少し叱られた ああ

ずっと心配かけてたんだね ごめんね

わたし わたし わたし すごく不安で
だけど だけど 期待も大きくて
见下ろす町が小さく映る顷にはもう笑ってた

ららら ららら るらら 軽くハミング
君が好きなメロディー
歌ったら 一绪だね どんなに远く离れていても

さあ どこまでゆこうかな
どこで咲いてみようかな
青空 こんなに広くて

君に 君に 君に 见ててほしいの
ふわり ふわり 浮かんだ绵毛が
知らない世界 旅に出るの
风に この风に吹かれ

ゆれて ゆれて ゆれて 頼りなくても
わたしらしく飞んで
手を振るよ 伝えるよ 信じてくれた
君に“ありがとう”
(大事なひと)
想いを込めて

君への诗》由THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS演唱,该首音乐收录在《THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Trust me》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一