Run Girls, Run!

秋いろツイード
作词:只野菜摘
作曲:石滨翔(MONACA)

すわれないまま电车にのる
あてもないまま23区
欲しいもの したいこと
まだだよと言われている
アルバイトも禁止されて
长い髪も黒いままで
地味だな 私
ポケットにハンカチーフ

何か さがしたいよ
梦をともしてくれるもの
彼に明日あげる
诞生日のプチ・プレゼント

秋いろツイード 着て
エレベーターのなか
ママがかってくれたんだ
すごく似合うと
展望台へ行く
ごめん 私もっと
きらきらとしてるものに憧れている

駅から30分 バスに乗る私の家
森のような 山のような
地平线の方角かな
きれいな子はたくさんいる
バレエとか习ってたり
都会に住んで 私立に通うような

彼が好きなひとは
いつも远くからやってくる
私たちは ずっと 友达で 幼なじみね

秋いろツイード 着て
出かけてくる时
パパから闻かれたんだ
どこへ行くのか
図书馆までだよ
ごめんね そんなふうに
叱られるわけじゃないのに嘘をついてた

おしゃれしたい かわりたい
でもわからない
向こう侧へは どうやっていくのか
勇気だとか 恋とか
それだけじゃない
门限のようにまだやぶれないその壁

秋いろツイード 着て
エレベーターのなか
ママがかってくれたんだ
すごく似合うと
展望台へ行く
ごめん 私もっと
きらきらとしてるものに憧れている

门限までに 家には帰る

秋いろツイード》由Run Girls, Run!演唱,该首音乐收录在《Go! Up! スターダム!》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一