JUNNA

情热モラトリアム
作词:山下穂尊
作曲:山下穂尊

一瞬飞んで跳ねてからまた心地よいときでいいの
喧騒感の真ん中ですら负けない気持ちがいいの
幸福的な価値観にすら悲剧は访れる
计画的に生きていく一体何が楽しいの?

変われること一つ见つけられんのなら
このいびつな世界 踏み出して 壊して 歩いていくだけ

だから 届かない情热をこの手に伝えたい
私が叶えてみせる まだいくつの梦がある

暧昧なことばっかなんでまた少しだけ苦しいよ
焦燥感と戦いの果て胜利をもたらす太阳
感覚的な行动にこの身を委ねて目指せ
“后悔”なんてがらじゃない苦し纷れの思考排除

饰らぬことさえも恐れはしないから
あの歪んだ过去も 飞び越して 裸足で 駆けていくだけ

今は 果てしないこの道を确かに歩みたい
私が探してるもの ほらいくつも芽吹いてる
変わらない常识をこの手で壊したい
积み上げていく言叶が 私をまた作ってく

感じるまま生きていこうよ 信じるまま进めばいいさ
この地球(ほし)では 辛いことさえ笑え! そんな気持ちが今必要なんだ

だから 届かない情热をこの手に伝えたい
私が叶えてみせる まだいくつの梦がある
揺るがない现実をこの手で掴みたい
明日が教えてくれる それだけただ 信じてる

情热モラトリアム》由JUNNA演唱,该首音乐收录在《狂ったカンヴァス》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一