JUNNA

本当のことは言わない
作词:尾上文
作曲:川崎智哉

话せないことはたぶん何もないけど
本当のことは言わない
人を信じられない、そんなんじゃないけど
自分を决められたくない

楽しいときほど急に悲しくなることがあるでしょ?
永远ってないから

変わってくもの
时とともに失くしてしまうもの
全部受け止めて大人になる

美しい梦
折れるくらい刺さる现実を
両手につかんで歩いていく

気持ちのない言叶に気づいてしまうよ
声はうそをつけないから
あこがれとねたみはよく似てる感情
少しだけ伤ついても

何にも考えず好きとか嫌いって言い合った
小さな顷には戻れない

胜ち取るもの
胸の奥で鸣り続けるもの
决して离さずに大人になる

生きてくこと
昨日よりも强くなること
弱みを谁にも见せたくない

青い空に たったひとつ
消え残る云
ずっと见つめてる
泣きそうになる

美しい梦
折れるくらい刺さる现実を
両手につかんで大人になる
わたしになる

本当のことは言わない》由JUNNA演唱,该首音乐收录在《狂ったカンヴァス》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一