尾崎裕哉

この空をすべて君に
作词:尾崎裕哉
作曲:尾崎裕哉・茑谷好位置

君の瞳が阴る时は
谁よりも早く现れるから
いちばん星のように

寂しい时は思い出して
暗ければ暗いほど夜空で
星は辉ける

夏の终わりの匂いがそっと吹いてた
懐かしい记忆が舞い戻る
そろそろ もう行かなくちゃ

この空を すべて君に あげるよ
いつ君が どこにいても なにしていても
仆は见守っているのさ

仆のいないこの世界でも
幸せはどこか现れるから
流れ星のように

想い浮かべた浅き月日
降り注ぐ痛み 雨のようでも

许して欲しいんだ

春が访れ 花の咲く道端で
君の颜が いつかほころぶように
仆はいつも愿ってる

星空が 渗み始めても いいのさ
今君が 上を见ないで 前を向けるなら

抱き合った あの日から 繋がっているよ
だから今 何もかも 受け入れ 一歩踏み出せば

君の胸に辉く星の光は
いつまでも消えないのさ

この空を すべて君に あげるよ
いつ君が どこにいても なにしていても
仆は见守っているのさ

いつかまた会える时はそっと
変わらぬ姿のままできっと
抱きしめてあげるよ

この空をすべて君に》由尾崎裕哉演唱,该首音乐收录在《この空をすべて君に》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一