SAKA-SAMA

光と阳炎(Bye Bye Bye)
作词:野有玄佑
作曲:野有玄佑

ゆらゆら揺れている 阳炎の向う侧
乱反射する 无数の光たち
きらきら煌めいて 热い空気の层 抜けていく
风が吹いて 少し髪の毛を揺らした

走る足もつれて
照りつける太阳 眩しい
光る汗拭えずに騒ぐ胸
指で描く おまじない
影が延びるその前に

言叶にできない想いがあるよ
それだけでいいから伝えたい
伝えたい ただ君に

心は见えない
谁も分からない
その内にあるもの

バイバイ じゃあまたね
乱反射 続ける光と
バイバイ じゃあまたね
远くで揺れてる阳炎

色々投げ出したい 足りないことだらけ
気になるのは 昨日の出来事

ぐるぐる回って 缲り返しばっかり嫌になる
抑えきれない 心が出口求めてる

过ぎる时间の影
追いかければからまる足
握った手のひらにこもる热
指で描く おまじない
早く 早く 早く

向かい风 もうじれったい
心の壁壊したい
つまんない体面気にしない
もう何を言われても
悲しくたって今は进むしかないから

言叶にできない想いがあるよ
それだけでいいから伝えたい
伝えたい ただ君に

心は见えない
谁も分からない
その内にあるもの

バイバイ じゃあまたね
乱反射 続ける光と
バイバイ じゃあまたね
远くで揺れてる阳炎

光と阳炎(Bye Bye Bye)》由SAKA-SAMA演唱,该首音乐收录在《It's A SAKA-SAMA World》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一