チャラン・ポ・ランタン

今更惜しくなる
作词:小春
作曲:小春

そこそこの成绩 まあまあな就职
いんじゃないの? 退屈な生活
第二希望の会社 まずまずの仕事
そこで出会ったそこそこの男と
ほどほどな恋爱
いいんじゃないの? よくある结婚
梦にまで见た ハネムーン

一度きりの人生を
こんな结果で缔めくくり
一度きりの人生が
こんなところで惜しくなる

突然のいざこざ 急な出张
いいんじゃないの? 空回る生活
気づいた时には深かった沟
隠された浮気に気付いた私
修罗场な自宅 まあまあな慰谢料
いいんじゃないの? よくある离婚
梦にもみない こんな结末

一度きりの人生を

こんな结果で缔めくくり
一度きりの人生が
こんなところで惜しくなる

そこそこの男と そわそわの浮気
いいんじゃないの? 谛めた生活
第二希望の私 舍てられた女
憧れの家庭 孤独な私
いいんじゃないの? よくある里切り
昼ドラの结末 アンハッピー

一度きりの人生を
こんな结果で缔めくくり
一度きりの人生が
こんなところで惜しくなる

一度きりの人生を
こんな结末で缔めくくり
一度きりの人生が
こんなところで惜しくなる
今更惜しくなる

今更… 今更…

今更惜しくなる》由チャラン・ポ・ランタン演唱,该首音乐收录在《过去レクション》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一