J☆Dee'Z

Re:100万回の“I Love You”
作词:Rake・Carlos K.
作曲:Rake・Carlos K.

“爱してる”の言叶じゃ 足りないくらいに君が好き
“爱してる”の言叶を\_100万回君に送ろう

空の色が変わり少しだけ
季节の香りがしたんだ
いつものベンチ寄り添って
片っぽずつ分け合うメロディ

気持ち伝えてくれた日からもう
膨らんでく想い
くしゃっとなったその笑颜
见るたび胸がきゅってなる

それぞれ梦中で 过ごす日々だけど
流れてく ほうき云见上げては
ただ君を想うよ

“爱してる”の言叶じゃ 足りないくらいに君が好き
今すぐ君に会いに行こう この青い空を飞び越えて
Baby I love you baby

ねぇ君は顽张ってるかな
よく晴れた高い空の下

少しだけ会えないだけで
こんなに不安になるんだろう

バイト先 驻车场 端っこに座って
思い浮かべる ユニフォーム姿の君に
駆け寄って抱きしめた

“爱してる”の言叶じゃ 足りないくらいに君が好き
今すぐ君に会いに行こう この青い空を飞び越えて

2人の愿いがどうか同じでありますように
10年后も100年后も ずっとずっと
君といたいよ

“爱してる”の言叶じゃ 足りないくらいに君が好き
今すぐ君に会いに行こう この青い空を飞び越えて

“爱してる”の言叶じゃ 足りないくらいに君が好き
今すぐ君に会いに行こう この青い空を飞び越えて
Baby I love you baby

La la la…
Baby I love you
La la la…

Re:100万回の“I Love You”》由J☆Dee'Z演唱,该首音乐收录在《明日も、世界は回るから。/Re:100万回の“I love you”》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一