LAMP IN TERREN

月のこどもたち
作词:Dai Matsumoto
作曲:Dai Matsumoto

月に梯子をかけた夜
见渡す限りが静かな 绮丽な夜

君はもう 寝たかな そればかり浮かぶよ

仆らの距离はわからないが
すぐに见つけられるだろう なぜなら

君がさ痛いとね 仆もぎゅっと痛むから

星は歌って 夜を语った
仆も照らされるように光った
そうして君にも渡したい
安らかに眠れと祈りながら

ひとりのままじゃ辉けない
仆はお日様じゃないの わかるから

だけどね 光るよ 君がいれば いつまでも

涙もきっと大切なんだ
君と知る全てが光なんだ
そうして仆も渡される
微かでも优しい确かな闇

星は歌って 夜を语った
仆も照らされるように光った
そうして君にも渡したい
安らかに眠れと祈りながら

お互いに照らしていられるから

月のこどもたち》由LAMP IN TERREN演唱,该首音乐收录在《The Naked Blues》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一