崎山つばさ

この“薄情”天空に投げて
作词:铃木慎一郎
作曲:铃木慎一郎

とめどない恋爱へ纺ぐメロディー
咲き夸る胸の痛みに降り注げ
目の前の壁叩きつける様に
揺れ动く鼓动 ただ信じて

かすむ太阳に 渗む君だけが
孤独に惯れた俺へのReward
梦にあぶれそうな寂しさの中で
変わりのない笑颜をくれた

歪んでる世间への眼差し
时として叱ってくれたね
真っ直ぐに歩むべきもの
それはそう君と见る梦の続きだけ

とめどない恋 爱へ纺ぐメロディー
咲き夸る胸の痛みに降り注げ
目の前の壁叩きつける様に
揺れ动く鼓动 ただ信じて

见えない力は果てしないと信じ
重なり合う様に寄り添った

目眩しそうなこの时代
揺るがないのはこの绊さ
たやすく信じられないと
叹いてたこの“薄情”天空に投げて

ためらいに ただ震える情けなさ
打ち消せればそう君を包めるから
目まぐるしさに遮る不安なら
君の横颜に 消え去るから

ためらいにただ震える情けなさ
打ち消せればそう君を包めるから
目まぐるしさに遮る不安なら
君の横颜に そのあたたかさに 消え去るから
消え去るから

この“薄情”天空に投げて》由崎山つばさ演唱,该首音乐收录在《UTOPIA》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一