ヤバイTシャツ屋さん

小ボケにマジレスするボーイ&ガール
作词:こやまたくや
作曲:こやまたくや

小ボケにマジレスすんな!小ボケにガチギレすんな!
君のリテラシー 问われる 现代人よ

いつからか 何もかも 気になって 亿劫になっちゃって
一切 ボケるのから 逃げ出しちゃって
先回りをして 言叶选んで 选びすぎて
必要以上にモラル守るマン

嫌に敏感だ繊细だ そんなんじゃ
当たり障りのない恋爱歌ばっかになってまうわ(そりゃそうじゃ!)
谁に何に対してんかよう分からへん优しさが
表现を溃す 物申すウーマン

小ボケにマジレスすんな!小ボケにガチギレすんな!
君のリテラシー 问われる 现代人よ
小ボケにマジレスするボーイ 小ボケにガチギレするガール
君のリテラシー 问われる 现代人よ

黙っとれ!待っとれ!そこで止まっとれ!
黙っとれ!待っとれ!お前!黙っとれ!
黙っとれ!待っとれ!そこで止まっとれ!

黙っとれ!待っとれ!お前!黙っとれ!

クレーマーがクレバーなフリしてくれるから
偏差値の低い我々 すぐに丸め込まれてしまいます 悔しいな
なあ 生かすも杀すもあなた次第
扬げ足取る前に笑いを取りや
くだらないものも许そう 极力

小ボケにマジレスすんな!小ボケにガチギレすんな!
君のリテラシー 问われる 现代人よ
小ボケにマジレスするボーイ 小ボケにガチギレするガール
君の许容が 平和に繋がる ボケろよ 现代人よ

黙っとれ!座っとれ!そこで止まっとれ!
黙っとれ!座っとれ!お前!黙っとれ!
黙っとれ!座っとれ!そこで止まっとれ!
黙っとれ!座っとれ!お前!黙っとれ!

黙っとれ!待っとれ!そこで止まっとれ!
黙っとれ!待っとれ!お前!黙っとれ!
黙っとれ!待っとれ!そこで止まっとれー!

小ボケにマジレスするボーイ&ガール》由ヤバイTシャツ屋さん演唱,该首音乐收录在《Tank-top Festival in JAPAN》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一