斉藤和义

アレ
作词:斉藤和义
作曲:斉藤和义

夕暮れ电车に乗った ドアに背を向けて立った
ほぼ全员がスマホとにらめっこ
何か事件でもあった? 'いいね!'の数が気になった?
窓の外はまさにマジックアワー

仆はそれをカシャカシャカシャっと ボケたら消してまた撮って
それよりもっと肉眼で胸に焼きツケヨ!

タイムマシンは头の中 过去へ行こうか 未来にしようか
引っ掻き伤は残せたかい 自分だけが知ってるアレだよ
皆さん今日もおつかれさん
大変だったような そうでもないような
頼りない自分に鞭打って ホントとウソ见极めて グッドナイト

でっかい犬は伟そうに ちっちゃい犬に吠えまくる
ちっちゃい犬は闻いてるフリをする

どっちに付くのが得かって 考えなくてもわかるだろうって
さらにでっかい犬にシッポ振って

暗い夜道にお月様 小さな决意は胸の中
それが谁かと违ってても

タイムマシンは头の中 过去へ行こうか 未来にしようか
引っ掻き伤は残せたかい 自分だけが知ってるアレだよ
皆さん今日もおつかれさん
大変だったような そうでもないような
だまされた时は笑って だましちゃった时には泣きながら グッドナイト

タイムマシンは头の中 今夜は未来へ行くとしましょうか
引っ掻き伤は残せたかい 自分だけは误魔化せないアレだよ
皆さん今日もオツオツおつかれ
胜ちだったような 负けだったような
頼りない自分に鞭打って 真っ暗闇にお月様 グッドナイト

アレ》由斉藤和义演唱,该首音乐收录在《アレ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一