Ghost like girlfriend

cruise
作词:冈林健胜
作曲:冈林健胜

これ以上伤付かないようにと 心を二度と揺らさないと
决めたって一回は谁かを 好きになっているなら无理で

今だって街中漂った 甘い匂いで伤が疼いた
何てことのない何かは いつだってきっかけになり得る

手放した罪のように未来が见えなくて

もう戻らない
仆の元にあの日々はもう戻らない
だからまだ止まらない时の流れに
どうすれば良いのかが解らない

死人の手を握り温もりを注ぎ、目覚めを待つような事
どれほど强く愿っても叶いも报われもしなくて

それでもあの日々へ思いを驰せるとかさを増す思いが
仆に君を欲しがらせて その度惩りずに伤付けて

正解のない答え合わせを何度と重ねても
新しく见つかるのは间违いしか无くて

もう戻らない
仆の元にあの日々はもう戻らない
だからまだ止まらない时の流れに
どうすれば良いのかが解らない

甘い匂いが染み付いたTシャツで君の箱を抱き缔めた
君は今どんな颜してるかな
确かめる术が分からない
せめて心や言叶が揃ってたら良いのにな

もう溺れたい程梦见て苦しんでも
浸りたい、见ていたい、君をまだ
もう届かない、叶わない愿いが目を塞ぐから
光が戻らない

cruise》由Ghost like girlfriend演唱,该首音乐收录在《WINDNESS》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一