须田景凪

mock
作词:须田景凪
作曲:须田景凪

谁かの言叶で俯く背中に
憎たらしい程の晴天が射していた

寄る辺ない想い出は隠し事の中
悪戯な冗谈で花を咲かせておくれ

君を呪う全てを壊してしまいたいな
その为にどんな事が出来るかな

君を连れ去ってしまいたいと思ったんだ
呪いを穿つような瞳ですらも
何処か描いていた青い写真のような
心残りならば置き去りにしようね

谁かの痛みに惑わされないように
耳を塞いでいたら 君の声も闻こえなくて

何も言えない事 认めたくない事
悲しい歌ばかり持て余してしまった事

覚えのない罪に怯えていたくはないのに
これからも何度缲り返すのだろう

君を连れ去ってしまいたいと思ったんだ
痛みを分かつような続きがあっても
いつか思い出すのならこんな日々の中の
取るに足らないような幸せがいいな

もう いっそ舍ててしまおう
こんな悲しみの中で
爱を贪って眠る耐え难い夜は

ああ きっといつか出会うのなら
その时は前を向いていたい
たとえ その姿が丑く歪んでも

ただ取り留めもない この心の底でいつまでも
不爱想に笑ってる そんな日を愿ってる
その为にどんな事が出来るかな

君を连れ去ってしまいたいと思ったんだ
呪いを穿つような瞳ですらも
何処か描いていた青い写真のような
心残りならば置き去りにしようね

mock》由须田景凪演唱,该首音乐收录在《teeter》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一