伊藤美来

闪きハートビート
作词:伊藤美来
作曲:林英树

恋はいつも私を走らせるけれど

ガラスに映る风 君を写した
今日は何色? 想い知りたい

教室の隅っこで
ちっぽけな魔法で
また奇迹発明(う)まれる!

(恋の予感)
胸騒ぎこんなはずじゃないの 予想できない
ああ!私のハートを騒がすの何?
(この闪き)
恋はいつも私を走らせるけれど
だれかこの想い いつか君のもと届けて!

眩しいくらいブルーに辉いていた
离れてても目を逸らせない

校庭の真ん中
この惑星(ほし)の中心で
青空に叫ぶよ!

(恋は魔法)
だれも邪魔はさせないの だって暴走止まらない
ああ!どうして君だけ?解明不能!
(この闪き)
恋はいつも私を迷わせるけれど
だれかこの想い いつか君のもと届けて!

泣いたりへこんだり
上手くいかないこともあるけど
なぜなの?(不思议だね)
谛める方法は知らない

恋はいつも私を悩ませる(今日も)
ああ だけどわかったの
私は私のまま振り返らず行こう!

(恋は奇迹)
胸騒ぎこんなものじゃないわ もう止められない
ああ!私のハートを騒がすの何!
(この闪き)
恋はいつも私を走らせるけれど
ずっとこれからもだってこれからも
梦を追いかける毎日は続く
欲しいものは君だけ!

闪きハートビート》由伊藤美来演唱,该首音乐收录在《TickTack Invitation》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一