JUNNA

ともだちと呼べる幸せ
作词:JUNNA
作曲:kosekibeatz

最近どうなの? 何があった?
スカートの裾 揺らして喋る
他爱のない话だけど 毎日私楽しかった

今は离れてるけど こんなに笑颜でいられるのは
不安な私の世界 そっと押してくれたからなの 冬の夜

忘れない この想い
弱い私の心を 强くした
今だから まっすぐに 届けたい なにもかも
照れずに言うよ 大好きだよ ありがとう

携帯ごしに 闻こえる声は
あの顷のまま 変わってないんだ
どんな时间も そばにいるような
そんな気がして 嬉しくなった

今は离れてるけど こんなに笑颜でいられるのは

なりたい私の未来 そっと支えてくれたからなの 冬の夜

変わらない この想い
会えない距离も ぜんぜん怖くない
笑ったり 怒ったり 涙した あの日々は
キラキラ光る 私たちの Shooting Star

これから先ずっとねあなたの笑颜をみていたいの
理想の自分へと 恐れず 进んで 欲しいと愿うよ

変わらない いつまでも
どんな未来もらしく歩けるよ
笑ったり 怒ったり 一绪に 涙しよう
それだけでいい

忘れない いつまでも
描ききれない 明日に光りさす
今だから まっすぐに 届けたい なにもかも
笑颜で言うよ 大好きだよ ありがとう

ともだちと呼べる幸せ》由JUNNA演唱,该首音乐收录在《コノユビトマレ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一