入江阳

充电器 (201902)
作词:入江阳
作曲:入江阳

こころのとびら 闭じた音が したよ ピシャリって
おとなの阶段 のぼったつもりで 降りまくってるよな (腐ってる)

充电ソケット 気持ちいいところ 刺さらなくなったのかなあ (わかってる)
とろけてた表情 求めてたものを 与え合う メロディを

ヘトヘトになるまで 歌い
ベトベトになるまで ふたり
あげくのはて 叫ぶだけ
怒った颜も好きだった

もう 右も左も 全身の痛みも なにも感じない
しぶとく生きてるよ しぶとく生きてる しぶとく生きているよ (わかってる)

充电ソケット 二人乗りロケット 动かなく なったのかなあ (わかんない)
のろけてた仆も 呪われたケロイドが 濡れて メロディを

クタクタになるまで 歌い
グダグダになるまで ふたり
あげくのはて眠るだけ
眠った颜も好きだった

こころのとびら 闭じた音が したよ ピシャリって
ぼくの居场所が 居场所が もうないって

こころのとびら こころのとびら
充电器だけ借りたままなんだ

こころのとびら こころのとびら
数千年も贷したままなんだ

こころのとびら

充电器 (201902)》由入江阳演唱,该首音乐收录在《充电器》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一