Non Stop Rabbit

一二三
作词:田口达也・矢野晴人
作曲:田口达也

晴れた夜はいつも
卑屈な自分忧い叹いて
昙る朝は隣り合う
幸せにと笑ってみせた
あの日君と见てたものは
きっとこんなものじゃなく
あの日仆が気にしてたのは
きっとこんなことじゃない

遥か彼方君が泣いた理由を探しては
夜波が引いて仆ら流されてしまう远く
见えなくなって溶けて消えた浴衣花火と
君と仆の痛み远く鸣る音で戻る时间を

このままなにも変わらずに全て
忘れてしまえば
何もかも壊れずに元通りそんなわけもなくて
あの日确かに踏み込んだ足は二人を离して
前に前に転がった明日、二人弱くはない

“今は彼方二人二度とは交わらずとも”
光の夜に重ねた想い振り払えずに泣いてた
君がくれたわたがし揺れる火花今も仆の中で
绝えず绝えずも绝えきれずいた

切り出せないまま时间が経って
それを后悔してないだなんて
嘘つきな仆も気づかない君も

今は全て夏のせいと叹く蝉の呗
浜辺の揺らぎ后の祭り刻み缀る盛夏の

今は全て夏のせいと笑う影此方
はらりと揺れてひらり落ちて消えて
通り过ぎてく
夏も秋も冬も尽くし揺れ合う日々も
君と仆は共に途绝え途绝えど
何処までも行こう

一二三》由Non Stop Rabbit演唱,该首音乐收录在《自力本愿》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一