Non Stop Rabbit

犬のおまわりさん
作词:田口达也・矢野晴人
作曲:田口达也

迷子の迷子のわたしは
あなたに辿り着いたんだ

雨の日あなたを待っていたよ
名前もおうちもわからずとも
泣いてるわたし拾ってくれた
透き通った瞳をしたおまわりさん

优しくなんてされたくないよ
爱してなんて言えるわけないよ
もうなにもわからない

泣いていたのあなたに见つけて欲しくて
やっとわかったよこの気持ち
どんな言叶を并べてあなたに
伝えればいいのかな
なにも记忆のないわたしと出会って
今日まで过ごした日々あなたは
后悔していますか?あなた想い待ってた
そっと抱きしめて

今でもあなたは待っているの?
名前も居场所もわからずとも
わたしの前に拾ってあげた
つぶらな瞳をしたこねこちゃん

涙を拭いて笑ってみても
あなたの想いはわからぬまま

不安なわたし、拾ってくれた
あの日と同じ弱虫だね

泣いていたのあなたに気づいて欲しくて
何度叫んでも届かない
どんな言叶を并べてあなたに
伝えればいいのかな
なにも记忆のないわたしと出会って
今日まで过ごした日々あなたは
后悔していますか?あなた想い待ってた
そっと抱きしめて

泣いていたのあなたに见つけて欲しくて
やっとわかったよこの気持ち
どんな言叶を并べてあなたに
伝えればいいのだろうか

泣いていたのあなたに気づいて欲しくて
やっと出会えたよこの奇迹
どんな言叶もあなたにならきっと
素直に伝えられる
なにも记忆のないわたしと出会って
今日まで过ごした日々あなたは
后悔していますか?あなた想い待ってた
そっと抱きしめて

迷子の迷子のわたしはあなたに辿り着いたんだ
今度は泣かず言わせて今日もあなたが

犬のおまわりさん》由Non Stop Rabbit演唱,该首音乐收录在《自力本愿》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一