マジカル・パンチライン

ONE
作词:Giz'Mo (from Jam9)
作曲:ArmySlick・Giz'Mo (from Jam9)

今日を越えて未来を掴んで
その手を握るよ
大地を蹴り上げて 明日へ进もう

oh... so we are the ONE

旅立ちのベルが响くホームは
寂しさとか不安がまた心を缔め付ける
だけど后ろは振り返らないの
决めた事はやり遂げたい
信じた道だから
今 キミと一绪に希望の先へ
だから今日を越えて未来を掴んで
朝日が见えたら
もう迷いは舍てて走り出して
きっと梦は逃げたりしないから
その手を握るよ
大地を蹴り上げて 明日へ进もう

so we are the ONE

终わりは他人が决める事じゃない
まだやれると思うのなら

もう一度立ち上がれ
笑われても気にするヒマは无い
1秒ごと进む时を梦中で追いかけて
涙拭い去ったら さぁ颜上げて
辛いなんて口にしたら负けだから
唇噛みしめどんな壁にもその手をかけて
どうか愿いを谛めないで
代わりはいないよ
勇気のカケラなら胸にあるでしょ?
so we are the ONE

言い訳するより 仅かでも进んで
今日见た景色はゴールじゃない

今いるのがドコかじゃなくこの先で
どこまで行けるか
确かめたいのなら前を向いて

大丈夫 きっと梦は逃げたりしないから
その手を握るよ
大地を蹴り上げて 明日へ进もう

so we are the ONE

ONE》由マジカル・パンチライン演唱,该首音乐收录在《Melty Kiss》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一