ましのみ

梦ノート
作词:ましのみ
作曲:ましのみ

谁にも言い出せないの なんだかかっこ悪いような気がして
お気に入りのノートに书き出してみるの 自分のありったけの想い

憧れにはほど远くて 全てが遅いような気がして
自分に嫌気がさして 逃げ出したくなるけれど
信じられるのはただ一人 私だけ

一歩だけ 一歩だけ 踏み出してみるの
ただ一歩 ただ一歩一歩 今は一歩ずつ
今一歩 この一歩を积み重ねて
动き出す私 开けてく世界 生み出すは希望 叶えるの梦

本当は真面目なんかじゃないの 外れることを恐れていただけ
行き诘まったらその度书き直してく 折れた场所からまたまっすぐに

顽张り方を见失ったんだよ 周りのせいにして壳を作りたくなるけれど
感谢すら忘れかけた 私の腕をはなさず
引き戻してくれたこと 无駄にはしないから

一歩だけ一歩だけ 确かに进んでる
ただ一歩ただ一歩一歩 今は一歩ずつ
今一歩この一歩が私にくれた
あなたとの出会い 雾が薄れてく 初めての景色 描いた以上の梦

10年后20年后 いつになるかわからない

でも追いかけていこう もうひとりじゃないから
力込めて书く 私の梦の音

梦ノート》由ましのみ演唱,该首音乐收录在《ぺっとぼとレセプション》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一