ASCA

RESISTER
作词:ASCA・重永亮介
作曲:重永亮介

君の声が届かない场所では
谁も教えてくれなかった 歪んだルール

幼い顷に强く愿った
梦のありかを探す旅は始まったばかり

叹いた时间はもう要らない
限界の壁を今すぐ壊して

枯れない强い想いで辉くプライド
どんな痛みに触れたとしても変わらない记忆

视界を拡げて见つけた誓いを抱いて
昙りなき眼で 选んだ道を
君に繋ぐから

声を响かせて
运命に抗ってゆけ

このままずっと息を杀して
変わらない未来 睨み続け 生きていたくはない

ちぎれた心 拾い集め
情热の海へ今すぐ飞び込め

叶えたい弱い自分に宿したプライド
孤独の波に饮み込まれても 変わらない愿い

理想を掲げて见つけた希望を抱いて
まだ见ぬ明日で 微笑む君に辿り着けるから
声が届くまで
运命を贯いてゆけ

震える肩を抱き寄せ笑う
君がいるから 歌い続けるよ

枯れない强い想いで辉くプライド
どんな痛みに触れたとしても変わらない记忆

视界を拡げて见つけた誓いを抱いて
昙りなき眼で 选んだ道を
君に繋ぐから

声を响かせて
逆境を切り裂いてゆけ
运命に抗ってゆけ

[ar:ASCA]
[ti:RESISTER]
[al:RESISTER]
[by:]
[00:00.00]
[00:03.00]ASCA - RESISTER
[00:05.00]
[00:10.00]作词:ASCA・重永亮介 作曲:重永亮介
[00:15.00]
[00:17.14]君の声が届かない场所では
[00:22.09]谁も教えてくれなかった 歪んだルール
[00:27.46]幼い顷に强く愿った
[00:32.83]梦の在処を探す旅は始まったばかり
[00:38.32]叹いた时间はもう要らない
[00:43.46]限界の壁を今直ぐ壊して
[00:48.50]
[00:49.14]枯れない强い思い出 辉くプライド
[00:54.82]どんな痛みに触れたとしても 変わらない记忆
[01:00.22]视界を広げて 见つけた誓を抱いて
[01:05.48]昙りなき目で选んだ道を 君に繋ぐから
[01:11.68]声を响かせて 运命に抗ってゆけ
[01:21.40]
[01:29.30]このままずっと息を杀して
[01:34.18]変わらない未来睨み続け 生きていたくはない
[01:39.75]千切れた心拾い集め
[01:44.99]情热の海へ 今直ぐ飞び込め
[01:50.33]GO TO THE OUTSIDE OF DAYDREAM
[01:52.96]BREAK YOUR LIMITS
[01:54.02]
[01:54.58]叶えた弱い自分に宿したプライド
[02:00.31]不徳の波に饮み込まれても 変わらない愿い
[02:05.80]理想を掲げて 见つけた希望を抱いて
[02:10.90]まだ见ぬ明日で微笑む君に 语り継げるから
[02:17.55]声が届くまで 运命を贯いてゆけ
[02:27.15]
[02:34.82]震える肩を抱き寄せ笑う
[02:39.77]君がいるから歌い続けるよ
[02:48.10]
[02:50.85]枯れない强い思い出 辉くプライド
[02:56.68]どんな痛みに触れたとしても 変わらない记忆
[03:02.16]视界を広げて 见つけた誓を抱いて
[03:07.51]昙りなき目で选んだ道を 君に繋ぐから
[03:13.79]声を响かせて 逆境を切り裂いてゆけ
[03:23.08]运命に抗ってゆけ
[03:28.60]PROUD OF MYSELF
[03:33.39]

  1. 感谢 Amaha 提供动态歌词
RESISTER》由ASCA演唱,该首音乐收录在《RESISTER》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一