J☆Dee'Z

明日も、世界は回るから。
作词:いしわたり淳治・森大辅・冈田健次良
作曲:森大辅・冈田健次良

踬いたその时に気づくことがあるよ
谁にも言えない言叶 頬を流れた
明日 晴れたらいいのにな
虹の桥が笑颜につながっていたらいいな

いま 回る回る この世界が色を変えていく
ひとつひとつ 分からなかったこと知るたびに
今日も 巡る巡る 胸の奥の想いのすべてを
前へ前へ 进むチカラに変えて 新しい明日へ 歩いてく

まわり道をしたくてしてるわけじゃないけど
そこで出会うすべてが 私を作ってる
明日 何が待っているかな
耳すませば谁かが呼んでいる気がするんだ

いま 回る回る この世界で出会えた奇迹が
ひとりひとり 偶然を必然へ変えていく
今日も 巡る巡る 胸の奥の迷いや不安に
君がくれた言叶 ヒントに変えて 新しい明日へ 歩いてく

幸せも ラッキーも 全部大切なものは
道端に 落ちているはずがない だから颜上げて

いま 回る回る この世界が色を変えていく
ひとつひとつ 分からなかったこと知るたびに
今日も 巡る巡る 胸の奥の想いのすべてを
前に前に 进むチカラに変えて 新しい明日へ 歩いてく
歩いていく

明日も、世界は回るから。》由J☆Dee'Z演唱,该首音乐收录在《Jewel》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一